2015年2月 9日

「ほんだゆきこ×YURIKA」2色展

DM.jpg

七尾市内にあるGallery & Dining ICOUの2階で開催中の
「ほんだゆきこ×YURIKA」2色展
に行って来ました。

能登デザイン室のスタッフでもあるほんだゆきこさん。
一本杉のパンフレットを制作した時も、イラストを描いてくれました。

DSC_0377.jpg

以前能登デザイン室で「けんけんぼっとりなんばみそ」という映画上映をしましたが、その制作に携わった1人であるYURIKAさん。能登デザイン室近くにあるのて農のおはぎ畑にも来てくれて一緒に畑を耕しているヒトです。

DSC_0376.jpg

DSC_0371.jpg

七尾市外からやってきた20代の2人の女子。
今回の展示には、その2人の目に映る能登の暮らしや風景が描かれていました。

DSC_0378.jpg

展示を見ながら、季節を感じたり、匂いを感じたり、風を感じたり。

展示は2/26までやっているそうです。
是非足をお運び下さい!!


Gallery & Dining ICOU
住所:石川県七尾市木町1-1鹿渡酒造
TEL: 0767-57-5797
URL:http://icou.jimdo.com
Blog:http://icou.exblog.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.notodesign.jp/mt5/mt-tb.cgi/3752

コメントする