2015年2月12日

IH土鍋でブリしゃぶ

毎年恒例となっているブリしゃぶパーティー。
能登島の仲間達が集まって今年も行いました。

doppo IH土鍋 ブリしゃぶ

見て下さい。
この天然ぶりの光具合を。そして、贅沢な大きさと厚みを!

doppo IH調理器対応土鍋 ブリしゃぶ

今年はそこにDoppoの新作である「IH土鍋」が登場。
試作を何度も重ねて出来上がったモノなのです。
熱の伝わりも抜群。それでいて持ち手は熱くならず、本当に優れもの。

doppo IH土鍋 ブリしゃぶ

doppo IH土鍋 ブリしゃぶ

DSC_0148.jpg

贅沢な厚みで切られたブリを、昆布だしのきいたお湯にささっと。
天然ぶりの脂がほどよく上品に味わうことの出来るブリしゃぶ、
次々と湯をくぐりに皆の胃袋に納まっていきました。

doppo IH調理器対応土鍋

様々な土鍋を手がけるDoppoさんのIHバージョン。
IHで土鍋を諦めていた、、、という方に朗報です!

しゃぶしゃぶ以外にもお鍋、おでん、牡蠣の酒蒸し等楽しみ方はいろいろです。

販売はDoppoと能登デザイン室のホームページにて同時に開始いたしましたよ。

Doppo http://doppo.shop-pro.jp/?pid=86256900

notodesign http://notodesign.shop-pro.jp/?pid=86779970

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.notodesign.jp/mt5/mt-tb.cgi/3753

コメントする