2014年4月21日

はいからな食卓

当事務所から車で3分程の距離にある、能登島の人気店「はいから食堂」さん。

ランチ食べにいくと、迷いつつ結局頼むのはいつも決まって「煮込みハンバーグ」。
だって、美味しいんですもの。

その煮込みハンバーグのトマトソースが瓶詰めに♪
GETしたので、早速我が家でもトライ。

DSC_3632.jpg

DSC_3655.jpg

お〜、はいから食堂のソースの味が我が家でも!!
でも、ハンバーグや野菜達がなんだかちょっと違う(涙)
それは、シェフとシュフの腕の違いということでしょう、、、

ハンバーグ以外にも大活躍。
DSC_3641.jpg

シュフ的レシピ、餃子の皮の残りを使った即席ピザにトマトソースを使用。子供達に大人気!

DSC_3646.jpg

えのめの大家さんに頂いた、いかのゴロ入り干物で作ったパスタにも少し加えてトマトテイストに。

と、あれこれに大活躍なのでした。


なんと、このトマトソースに加えて、ドレッシング、バーニャカウダ、そして能登牛のビーフジャーキーがつくセットが出来るとか。
・・・実は、その全てをゲットしています。ということで、また別の機会に♪

(chie taguchi)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.notodesign.jp/mt5/mt-tb.cgi/917

コメントする