_ND75633.jpg

珠洲の街中、古川商店シャンボールの前の電柱。

_ND75630.jpg

その電柱の下。
車がいないのを見計らい、勢いよくキックして自転車で道路を渡るおばちゃん。

_ND75629.jpg

ハイカラな格好をして歩いていく人。
この暑い中バスを待つらしい・・
8番ラーメンの看板がやけに目立つ昼下がり。




2010年8月 1日

能登島向田の火祭り

bg_ND75342.jpg


bg_ND75346.jpg


bg_ND75359.jpg


bg_ND75366.jpg


bg_ND75369.jpg


bg_ND75386.jpg




_ND75137.jpg

七尾西湾の景色がすばらしい和倉温泉の旅館、多田屋さんに遊びに行ってきました。
目的は息子の温泉デビュー
それにしてもムチムチ過ぎやしないか息子よ・・


2010年7月24日

21美にて

bg_ND74818.jpg

bg_ND74819.jpg

2010年7月24日

ドボンした海

bg_ND74868.jpg

以前セルジュさんに置いてあった昔のブルータスかなにかの雑誌で、能登島のことを日本海のハワイというキャッチコピーが付いていたのを見つけた人がいました。
近からずも遠からじ?
日本のハワイじゃなくて日本海ですから・・
やっぱり苦しいかな。
ハワイは一度行きたいです。


前の5件 1  2  3