トップ  »  blog  »  能登島ひょっこり温泉島の湯+能登ミルクピッコロ

能登島ひょっこり温泉島の湯+能登ミルクピッコロ


本日の能登島ひょっこり温泉島の湯は晴天、露天風呂から奇麗な月が見えました。

風呂上がりにはすっかり定番の能登ミルク。地元の牛乳アピールのためPOPを貼って頂きました。
当初はサウナ室の中に置けば、他に見るものもない空間なので皆さんに見てもらえるのではと思っていたのですが以前ビールの宣伝にラミネート加工したもの置いたことがあったとか。熱でグニャグニャになってしまったそうでサウナ室はあきらめました。変わりに男女の脱衣所への入り口の左右にこれでもかと貼って頂きました。最初は控えめだったPOPもだんだんとなりふり構わず、フォントもでかくなってきています。でもひょっこり温泉まで来てこれを飲まずに帰るのはもったいないですよ。



pop_piccolo.jpg

このページの先頭へ

notodesign menu