2013年6月 9日

構想温め中。

現在設計中の新築予定の土地。
基本設計が大分固まって来たので、敷地に建物の輪郭を印すためロープを張ってみようと言う事で出かけて来ました。

快晴!空ヒロッ!

DSC_6660.jpg


図面を元に、計りながら杭を打ってロープを張っていると、
突然「バタバタバタ〜」と物音。一羽のかもが逃げて行きました。
そして、居た所を見ると。

DSC_6662.jpg

卵です。しかもいっぱい。
もうすぐで踏んでしまう所でした。セーフ。

しかしかもさんも、このフラットな敷地のど真ん中に近いところで卵を産み落として育てているとは。
もうちょっと安全な場所はなかったのだろうか?
それとも意外と安全なんだろうか?

いずれにせよ、無事にヒナが孵ってくれる事を願っております。

DSC_6664.jpg

一緒にイメージを膨らましに来たお施主さん。
既に卵の存在もご存知で、心配してせっせと草を被せてあげて、卵が無事に産まれる様にと気にかけていました。

この土地に、
かものヒナ達の次に生まれる予定の新しい空間を、お楽しみに。

taguchi

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.notodesign.jp/mt5/mt-tb.cgi/821

コメントする